マッチングサービスなどのオンライン広告運用、分析・パフォーマンス最適化
業務内容 | マーケティング戦略を広告に展開し、広告効果を上げるための改善を自ら積極的に実施していただきます。 SNS、アドネットワーク、SEM、アフィリエイトなどデジタルマーケティングで利用できる広告チャネルを活用し、自社内で迅速に広告運用を開始・改善しつつ、広告代理店などパートナー企業の協力を得て、効果の高いマーケティング活動を実現する役割を担います。
・デジタルマーケティングに関係する各種広告ツールやサービスを利用した自社内での広告運用 |
---|---|
必要な条件・経験 | ・事業会社もしくは広告代理店でのデジタル広告運用の業務経験(1年以上) ・SNS、SEM、ディスプレイ広告、アドネットワーク、アプリ広告、アフィリエイトなどのデジタル広告を利用し、実際自ら入稿運用した経験(合計1年以上) ・広告パフォーマンスを分析するためのレポートの設計・作成経験 |
あると望ましい経験 | ・複数のデジタル広告運用経験 ・広告代理店などの外部パートナー企業との広告運用経験 ・広告予算管理の経験 |
就業時間 | コアタイム 12:00~16:00 |
年収 | 経験やスキルをもとに応相談 |